2004-01-01から1年間の記事一覧

好きしょ

みやたっちの声がーーー!!いいじゃんv新境地って感じ。でも、このまま元の声に戻らなくても悲しいかな。 遥かのアニメぼちぼち見てます。永泉でねぇ…

学園アリス

はぁ〜鳴海先生かっこよかったなぁ。石田彰ボイスに惚れちゃうなぁーvv なんか蜜柑の実母らしく人も漫画で出てきましたし、学園アリスも気になる作品になりつつあります。 やばいな…完璧に昔の好みに戻っている(汗)最近ベテラン&中堅声優に惚れたり少女…

遥か祭

チケゲーーーーット!!13日は無事八葉を拝めそうです(^▽^)嬉しい友サマな井上さんを久しぶりに見れるぞー。喉枯れるまで叫ぶぞー!!!神子殿って言ってv 12日、大阪公演ともに全部とれました。 3月までは遙かなる時空の中でづくしですな。いや嬉し…

最近の名前

今年人気の名前の一位が「蓮」ということでまっさきに月森蓮を思い浮かべてしまいました。うんいいかもvガードの固いヴァイオリンひきに育つね(違)私も好きな名前はいっぱいあるのですが、その中でも「颯」が6位に入ってるのにはびっくりました、颯いい…

遙かなる時空の中で3発売間近

キャラクター&システムが追加されておりました(^^) なんかねぇいいねぇこれは恋愛もの?アドベンチャー色が強くなってよねぇ。もう遙かの今までの作品のことは忘れ単体の新しいゲームとして楽しみたいと思ってます。 でもいろいろよくばって要素を詰め…

ムラケンいいっすよ

これほどまでムラケンが、かっこよく見えようとは… あ、ムラケンとは保志さんがスズを呼ぶときの愛称ではなく今日からマ王のムラケンです(汗)そっかー大賢者だったんだー。小説読んでてもびっくりしましたけどね、こいつなにか眞魔国と精通してる?と思っ…

ガンダムSEED DESTINY

爆乳ラクス(ミーア・キャンベル?)でましたな。アニメがはじまってすぐいろんな友達とラクスの乳が育ったね(誰が育てたのかな)とか話してましたが、別人なのね。。10話見る前アニメ誌(ニュータイプ)見て貧乳ラクスなことに気づきあれ?っと思ってい…

好きしょラジオ

好きしょラジオで直のキャラソン流れましたーテンポいいっすよ?前のバラードとは打って変わって(汗)しかもやはりやはり保志さんちょびっと歌上手くなってますね? いいなぁーぜひカラオケでノリにノッて歌いたいです(><)緑川光&宮田幸季コンビも回を…

今後のご予定

ざーと相方と決めました。 とりあえず行きたくて行きたくてたまらないけど!2月のおまえらはパス。涙ながらにパス!1月は直さんのライブ(もち福岡) 2月は遙か祭 ついでに京都見物 3月は遙か祭とマイネ 私ら的には保志祭で。 さらに3月末になると思わ…

ネオロマンスフェスタ7

ネオロマいってきましたー、3月振り?かな。今回は保志さん目当てというかじれっ隊目当て、というか結局はみきしん目当て(爆)な感じでした。うーん痛かったと言われようがやはり保志さんは好きだなと痛感、場違いな場面で声援とばすアホなファンではあり…

杉崎和哉ですぎたろ!

最近中途半端に古い18禁アニメビデオ見るとよく杉崎氏が出てきます。ちなみに今見てるのはおぼっちゃま役…あんまり異常な性格のキャラをやることはなく普通の青年とか少年役が多いですねぇ。(もちろん主人公クラスだけど)声のイメージからそーゆーキャス…

ネオロマンスフェスタ7

ネオロマいってきましたー、3月振り?かな。今回は保志さん目当てというかじれっ隊目当て、というか結局はみきしん目当て(爆)な感じでした。うーん痛かったと言われようがやはり保志さんは好きだなと痛感、場違いな場面で声援とばすアホなファンではあり…

フジミとたくみくんの新刊でてらー

フジミシリーズとたくみくんシリーズといえば私が10年初めて読んだBL…いやいや!耽美系小説であります。いきなり強姦で始まる恋愛と包み込むよりに相手を思う恋愛。いやーこの二大作品は今でも一番好きです、フジミはみなさんおなじみですがやはり、たく…

試写会振りに見る

機動戦士ガンダムSEED DESTINY見ました。 キラしゃべったーーー!!来週からもっとしゃべってくれそうだわvv 実は試写会ぶりに、しかも偶然にみてしまったのですが、話わかんねー。しかも先週からキラは出てたらしい、とりあえず今から予約録画してとってる過…

保志総一朗デビュー!!!!!!!

アニメイト行ってきました(^^)今日は保志総一朗様のデビューCD、ShiningTearsの発売日♪この曲はShiningTearsのテーマ曲でありCMでも流れていたのですが、ほんの少ししかきいたことなかったのです。 保志さんの歌唱力が格段に…いや破壊的に(?)アップして…

兄貴怖いよ…

プラネテスのビデオとりに兄貴の部屋は入ったら模様替えされていた。 おびただしいアニメのビデオはもとより、気になる一角が(笑)テニプリのコーナーリョーマ、乾、手塚、大石、菊丸のぬいぐるみ(笑) イニDのコーナー 車と高橋兄弟、拓海のフュギア(笑…

ジャスコで

うちの母ちゃんが相方のかあちゃんと偶然会ったらしい。相方母「また行くって娘がいいよったわぁ」 母「すみません、毎回うちの娘がさそって…」 相方母「楽しそうだから私も何もいわんのよ」 母「うちもですよー」って会話だったらしい。 いつも誘ってません…

予約物

シャイニングティアーズOP/ED 保志 好きしょキャラソン1、2 緑川・保志 じれっ隊ミニアルバム 高橋・宮田・保志 遙かなる時空の中でOP 関智・高橋・宮田 タクティクスサントラ1 宮田・保志 swichキャラソン4 櫻井 遙かなる時空の中で3 PS2フルキス・ガッシュ…

また東京…

とりあえず12/12のじれっ隊はいかないで3/12のマイネリーベにということになりました。遙か関連のイベント多いよ…でも九段のキャパは1000くらいですよね…

プリティガール

ってなことで櫻井さんが吹き替えやってる映画のDVDみました。最終的にアリガチ〜なかんじでしたがテンポが良くて面白かったです。皇太子役っつうのも個人的にツボですな。いろんな櫻井さんの声がきけます。…にしてもミュータントXはあんまり見ないのに映画ば…

マイベリーネ

1話逃したんで2話は意気込んでみました。改めてキャスト豪華〜わかんない人いないもんね(汗)いいね、この世界観!美しい!思わず耽っちゃいました(笑)耽美っすねぇ〜〜至福〜カミュかーわーいーいー!!!! オルフェもなんかいいっすねぇ〜ワタシの好みと…

バックドロップ

ライブやるとか?うーわー絶対行く!一人で行く(笑)!冬はあけとくぜー!!

玄武

付録CDじゃなくって単体でCD化っすよ奥さん!ふし遊ファンにとっちゃたまらんです(>雪野五月/リムド:櫻井孝宏/女リムド:長沢美樹/チャムカ:岩永哲哉/ソルエン:小野健一/玻慧:真殿光昭/紫義:福山潤/緋鉛:谷山紀章(他 ■リムドとチャムカは知ってたけど他は初で…

アカマニ

整理番号9!で最前列ゲット♪そして隣の席の女の子とも話がはずみ(約100人中女性は3人でしたが)幸せ気分でイベントスタ‐ト!しかも全員コスだー(笑)白陵のチンピラだ!背え高けーよ!かっけーよ!きーやんが1m先で歌ってるよー!手を伸ばしても届きそうで届…

試写会

種運命の試写会の昼に行ってきました〜余裕で会場についたもののチケットをホテルに忘れ…数年分走った気分です。約30分遅れで客席に、アニメの途中でした。にしても気になる終わり方…ゲストは石田氏、森田氏、坂本氏、折笠氏、桑島氏、んでTMと玉置。西川氏…

ケダモノたちの聖なる宴

二日間参加してきました〜どこもかしこも筋肉痛…。いや〜個人的に風のトリニティが聴けたのが(嬉v)しかも櫻井さんも絶好調でvやっぱ歌うまいなぁ〜と惚れ直しました! 個人的に鳥さんのエロイうつろな夢は爆笑もんでした。これだけでもきてよかったーと思っ…

フルキス

『薔薇ラビリンス』結構好きかも…なるなるの歌い方が色っぽいv荻はかっこよくなりきれない感じ…この4人の声が重なるとどうなるか興味ありましたがなかなかよかったです! 先程スカパーでタグオンやってました☆『Don't say!4or5!』やはり名台詞ですな〜当時子…

エモ-ションファン感謝祭

発狂ぎみです… 緑川さんと石田さん(他3名)と握手してしまいました!! 石田さんとはちゃんと話せたけど緑川さんとはアガってしまい、 ちゃんと話せませんでした…やっぱ好きな人前にすると上手く話せないようです。

魔王陛下降誕祭

サイン入りエプロンを撮らせていただきました! イベントおもしろかったです。 生の井上ギュンタ-に感動(^o^) ドラマは爆笑しながら見てました(^-^) またやってくれ!

ロマンセ

つうことで私の大好きな王朝ロマンセシリ-スです。 ショタものと言っていいのかは謎ですが(笑) 「ござりまする」「〜じゃ」という口調のものは そう聴く機会がないんで新鮮でしたv キャストもばっちりあってましたよ♪