遙かなる時空の中で3発売間近

キャラクター&システムが追加されておりました(^^)
なんかねぇいいねぇこれは恋愛もの?アドベンチャー色が強くなってよねぇ。もう遙かの今までの作品のことは忘れ単体の新しいゲームとして楽しみたいと思ってます。
でもいろいろよくばって要素を詰め込みすぎるとわけわからんことになりますからそれが心配です(汗)
なかなか置鮎キャラと浅川キャラが出てきませんが、あと4人の登場が楽しみです。
うわぁ発売まであと一週間切ってるよーうきうき♪♪(^▽^)♪♪

その発売日に地元のコミケでコスる予定です。んでカラオケ行ってバカ騒ぎだなぁ(汗)24日は休みなんではらいっぱいゲームを楽しみたいと思います(><)