Naozumi Takahashi A’LIVE 『SUMMER WIND』

arai582005-01-29

前日まで熱でうなされ、仕事も早退してしまったアタイですか、それはそれこれはこれで(汗)急遽チケを譲っていただいたんで行ってきました。福岡びーわん♪整理番号も70番台となかなかよい数字で左寄りではありますが最前を陣取れました(^-^)日記にものったぜ☆風邪のせいか年のせいか飛んだり跳ねたりはきつくてできませんでした…最前で柵にぶら下がる死体のようなアタイ…かなり浮いていたことでしょう。
そしてAsRの曲になると一番心弾みましたね…(私の青春時代だINDICATEし)「高橋直純」は直純でもAsRの直兄、そしてイノリ(イサト・ヒノエ)の中の人としてな直純が好きなんかな、と再自覚しましたなぁ。
ってか二年前にキッパリ直純ファンはやめた訳ですからあたりまえっつーとあたりまえ。でも直さんが福岡でライブする時は絶対行ってやろうと思ってたんで本会はかないました。
ヒノエの曲ちょっとうたったくれたよー、友サマな曲調(アタリマエか)ついでに3ヴァバトリオも唄ってくれればよかったにー(==)

弾き語りとかは惚れたーかっこよかったよー(^^)あとはあんまり覚えてないなー
純粋にサックスとかベース、ギター、キーボードとかひいてる人たちに尊敬覚えたり
自分は微妙なテンションでした。風華昇華うたってくれたよぉー(>▽<)

あとさートークにちょっと纏まりが出できてきいてて嫌悪がなかったよ。