杉崎和哉ですぎたろ!

最近中途半端に古い18禁アニメビデオ見るとよく杉崎氏が出てきます。ちなみに今見てるのはおぼっちゃま役…あんまり異常な性格のキャラをやることはなく普通の青年とか少年役が多いですねぇ。(もちろん主人公クラスだけど)声のイメージからそーゆーキャスティングになんだろね。

萌え萌えっすね、すべて攻だからね!(いや女のコキャラ相手だし)
アニメ見ながら、そんなに安直にHしなくても…これだからエロいのは!とかそういう展開はありえんだろう!とテレビにつっこみつつ、最近同じことを…これだからライトなBLは!に置き換えてドラマCDに罵声を浴びせたことがあった気がするなーとか思っておりました。

ちなみに今見てるアニメは「略奪」というやつ

杉崎和哉が本当に出てるかはわからんけど私の耳は杉崎和哉と判断した、
杉崎和哉だれそれ?さあ誰だろう…それは私の心の恋人(笑)

ってかこの男、女から責められてるぞ(汗)受身かよー!



ヘタレめーーーーーー!