こんなんでました。

野外撮影なり。

Naozumi Takahashi A’LIVE 『SUMMER WIND』

前日まで熱でうなされ、仕事も早退してしまったアタイですか、それはそれこれはこれで(汗)急遽チケを譲っていただいたんで行ってきました。福岡びーわん♪整理番号も70番台となかなかよい数字で左寄りではありますが最前を陣取れました(^-^)日記にものった…

夏風行く前に自分が風邪

熱があるー(汗)朝からスポーツジム行って昼過ぎかえってきたら37.5ブ。あんがなぁー!29日ひさびさに九州で直さん拝めるのに!(一人で行くけど)心細いよ!(一人でいくから)さぁ土曜までに熱がさがらんかったらどうすっかなぁー、あまつさえ来週…

きーやんイベントすんのかいっ

九州まできてくれぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー。撃沈っすね、関西は無理。3月だし。 12日?マイネと遙かだし無理。 どうしてあともう一押し!九州! きてくれるなら絶対行くのに… 相方ひきつれて行くのに…(涙)きーやん…お願い…(ランティスに頼…

トリビア

トリビア見ましたよ! 三木眞一郎キーター!長沢美樹キーター。影木栄貴キーター。ってか先生!竹下総理の孫やったんかいっ!!へーへーへーへーへー。個人的に20へー。と思いつついそいそと漫画を読み返すアタイ。 兄も笑ってた。ってあのストーリーの訳…

二次会

そういやー、この間結婚式いってきたね。 短大の友達で、アンジェ好きっこだったのよ〜セイラン大好き!なヤツだったんだけどねー 旦那はちびっこいチャーリーって感じだったね(笑) でもゲーム好きな明るい家庭を築きそうな予感だよ 子供生まれたらプーさ…

天国の階段

母がハマッてるドラマですよ。これさーチャ・ソンジュの声が真殿さんなんだよねー、つい見ちゃう(汗)この俳優さん「火山高」にも出てて、テレビ版は智一がやってたんだけどなんか好きな声優さんで嬉しいなぁとおもいつつ見てます。父は父でミュータントX…

遙か祭のチケキーター!

大阪はまあどうでもよいとして、横浜!肝心要の13日夜は26列目でしたねぇ、まあSS席とれただけ奇跡と思い楽しんでこようと思います。ペンライト20本かってったろー。初の八葉勢ぞろい♪♪♪チケ完売したとか?今からゲトするのは大変そうです。(私的は…

好きしょはじまったぁ

え?らんは保志さんが二役なんですか?夜は子安さんするんですか? えー。せっかくだからかっぺーちゃんでよーよー!!ってなこと思いつつ。好きしょ過激にスタート。 なんか暗いOPだなぁオイ。でもたっつんの歌声はよいかんじ。 ええーせまっちゃうんです…

遙かなる時空の中で3

ひととーりおとしましたよー。いやもうこれで終わりかなってかんじです。 リズ先生が好きです、そしてあっちゃんのはにかみ笑顔が好きです。そして九郎はめちゃすきです。うーん、結局玄武(の中の人)の存在がおおきいのかなぁ。 バラエティCDやらそれに…

誕生日でした

ゾロ目の誕生日でした(^▽^) プーさんなもの沢山いただいてほくほく(~▽~) 日々精進してまいりますv先月は相方の誕生日だったのですが まほデミーのデスクトップアクセサリーをあげましたよ〜 リューイボイスに萌えておくれぇ。たしか去年は電撃ガッシ…

誕生日でした

ゾロ目の誕生日でした(^▽^) プーさんなもの沢山いただいてほくほく(~▽~) 日々精進してまいりますv先月は相方の誕生日だったのですが まほデミーのデスクトップアクセサリーをあげましたよ〜 リューイボイスに萌えておくれぇ。たしか去年は電撃ガッシ…

スクライド

AT−Xでスクライドがはじまりまっせーvv あー血が騒ぐわぁvvカズマがー劉鳳がぁーーー!萌えーー!(違)楽しみですねぇ、なつかしいですねぇvv

祝2万枚♪♪♪♪

天上天下キャラクターコレクション EXTRA BOUT.1 凪宗一郎&ボブ牧原(CCCD)れいんぼあくた様より↓ ■保志総一朗の「Shining Tears/光のシルエット」がオリコンで2万オーバーの70位 2004年11月26日に発売した保志総一朗のシングル「Shining Tears/光のシルエ…

RE:年賀状

さっそく1枚返ってきました〜♪アイムの下野くんです♪直筆メッセージとサイン付(^▽^)下野くん今年もがんばってね〜、九州に来てくれたら見に行くよーv今日相方から電話が「実家に高嶺清麿から年賀状がきたって電話があってさー」爆笑しなが話す相方。タ…

たっつん全国横断?

好きしょのOPを歌う、鈴木達央氏が全国のアニメイトでインストアーズイベントを行うそうです、なんと!我が九州にも♪♪♪…2/6小倉…近い!でも行けねぇ!仕事だ!!!!!ごめんたっつん…と思ったけど。 そうだ2/5は大阪にいるんだよ!関西は三宮・日本橋…

お年賀

11月に用意してた年賀状を今日出しました(バカ?) まあいいさ、私らしくて。地元の憩いの場、パークプレイスに行ってきました♪ 大阪の遥か祭の新幹線予約とストライク&インパルスのガンプラを買いました。 自分にお年玉v

あけおめ

2005年、今年もマイペースにつっぱしって行こうと思います。 金がある限りね… シャイニティ…まだ100位圏内にいるそうです(^^

好きしょ

みやたっちの声がーーー!!いいじゃんv新境地って感じ。でも、このまま元の声に戻らなくても悲しいかな。 遥かのアニメぼちぼち見てます。永泉でねぇ…

学園アリス

はぁ〜鳴海先生かっこよかったなぁ。石田彰ボイスに惚れちゃうなぁーvv なんか蜜柑の実母らしく人も漫画で出てきましたし、学園アリスも気になる作品になりつつあります。 やばいな…完璧に昔の好みに戻っている(汗)最近ベテラン&中堅声優に惚れたり少女…

遥か祭

チケゲーーーーット!!13日は無事八葉を拝めそうです(^▽^)嬉しい友サマな井上さんを久しぶりに見れるぞー。喉枯れるまで叫ぶぞー!!!神子殿って言ってv 12日、大阪公演ともに全部とれました。 3月までは遙かなる時空の中でづくしですな。いや嬉し…

最近の名前

今年人気の名前の一位が「蓮」ということでまっさきに月森蓮を思い浮かべてしまいました。うんいいかもvガードの固いヴァイオリンひきに育つね(違)私も好きな名前はいっぱいあるのですが、その中でも「颯」が6位に入ってるのにはびっくりました、颯いい…

遙かなる時空の中で3発売間近

キャラクター&システムが追加されておりました(^^) なんかねぇいいねぇこれは恋愛もの?アドベンチャー色が強くなってよねぇ。もう遙かの今までの作品のことは忘れ単体の新しいゲームとして楽しみたいと思ってます。 でもいろいろよくばって要素を詰め…

ムラケンいいっすよ

これほどまでムラケンが、かっこよく見えようとは… あ、ムラケンとは保志さんがスズを呼ぶときの愛称ではなく今日からマ王のムラケンです(汗)そっかー大賢者だったんだー。小説読んでてもびっくりしましたけどね、こいつなにか眞魔国と精通してる?と思っ…

ガンダムSEED DESTINY

爆乳ラクス(ミーア・キャンベル?)でましたな。アニメがはじまってすぐいろんな友達とラクスの乳が育ったね(誰が育てたのかな)とか話してましたが、別人なのね。。10話見る前アニメ誌(ニュータイプ)見て貧乳ラクスなことに気づきあれ?っと思ってい…

好きしょラジオ

好きしょラジオで直のキャラソン流れましたーテンポいいっすよ?前のバラードとは打って変わって(汗)しかもやはりやはり保志さんちょびっと歌上手くなってますね? いいなぁーぜひカラオケでノリにノッて歌いたいです(><)緑川光&宮田幸季コンビも回を…

今後のご予定

ざーと相方と決めました。 とりあえず行きたくて行きたくてたまらないけど!2月のおまえらはパス。涙ながらにパス!1月は直さんのライブ(もち福岡) 2月は遙か祭 ついでに京都見物 3月は遙か祭とマイネ 私ら的には保志祭で。 さらに3月末になると思わ…

ネオロマンスフェスタ7

ネオロマいってきましたー、3月振り?かな。今回は保志さん目当てというかじれっ隊目当て、というか結局はみきしん目当て(爆)な感じでした。うーん痛かったと言われようがやはり保志さんは好きだなと痛感、場違いな場面で声援とばすアホなファンではあり…

杉崎和哉ですぎたろ!

最近中途半端に古い18禁アニメビデオ見るとよく杉崎氏が出てきます。ちなみに今見てるのはおぼっちゃま役…あんまり異常な性格のキャラをやることはなく普通の青年とか少年役が多いですねぇ。(もちろん主人公クラスだけど)声のイメージからそーゆーキャス…

ネオロマンスフェスタ7

ネオロマいってきましたー、3月振り?かな。今回は保志さん目当てというかじれっ隊目当て、というか結局はみきしん目当て(爆)な感じでした。うーん痛かったと言われようがやはり保志さんは好きだなと痛感、場違いな場面で声援とばすアホなファンではあり…