2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バックドロップ

ライブやるとか?うーわー絶対行く!一人で行く(笑)!冬はあけとくぜー!!

玄武

付録CDじゃなくって単体でCD化っすよ奥さん!ふし遊ファンにとっちゃたまらんです(>雪野五月/リムド:櫻井孝宏/女リムド:長沢美樹/チャムカ:岩永哲哉/ソルエン:小野健一/玻慧:真殿光昭/紫義:福山潤/緋鉛:谷山紀章(他 ■リムドとチャムカは知ってたけど他は初で…

アカマニ

整理番号9!で最前列ゲット♪そして隣の席の女の子とも話がはずみ(約100人中女性は3人でしたが)幸せ気分でイベントスタ‐ト!しかも全員コスだー(笑)白陵のチンピラだ!背え高けーよ!かっけーよ!きーやんが1m先で歌ってるよー!手を伸ばしても届きそうで届…

試写会

種運命の試写会の昼に行ってきました〜余裕で会場についたもののチケットをホテルに忘れ…数年分走った気分です。約30分遅れで客席に、アニメの途中でした。にしても気になる終わり方…ゲストは石田氏、森田氏、坂本氏、折笠氏、桑島氏、んでTMと玉置。西川氏…

ケダモノたちの聖なる宴

二日間参加してきました〜どこもかしこも筋肉痛…。いや〜個人的に風のトリニティが聴けたのが(嬉v)しかも櫻井さんも絶好調でvやっぱ歌うまいなぁ〜と惚れ直しました! 個人的に鳥さんのエロイうつろな夢は爆笑もんでした。これだけでもきてよかったーと思っ…