ガンダムSEED DESTINY

爆乳ラクス(ミーア・キャンベル?)でましたな。アニメがはじまってすぐいろんな友達とラクスの乳が育ったね(誰が育てたのかな)とか話してましたが、別人なのね。。10話見る前アニメ誌(ニュータイプ)見て貧乳ラクスなことに気づきあれ?っと思っていたのですが…鍵をにぎりそうですなぁ。

いやー今回は萌えポイント満載でございまして、10話で何杯ごはんが食べれるだろう…とか思いました。「ジュール隊!」嗚呼vいいわこの二人vv(自分アスキラちゃうんかい)

まあ相変わらずシン君は主人公ではなかったですね…絶対これアスランが主人公だろう!!
と心で叫びつつキラ登場の回からしか見てないのでもうわけわかんない状態な私でありました。