トリビア

トリビア見ましたよ!
三木眞一郎キーター!長沢美樹キーター。影木栄貴キーター。ってか先生!竹下総理の孫やったんかいっ!!へーへーへーへーへー。個人的に20へー。と思いつついそいそと漫画を読み返すアタイ。
兄も笑ってた。ってあのストーリーの訳し方はどうかと…(いろいろ人間関係とかさ、あるじゃん、でも彩と松元について触れてくれなくってよかった、、)

プライムミニスターは当時大好きでしたねぇ〜高校の頃といえば影木&つだ(蔵王)に激ハマりな時期なわけですよ!
ドラマCDももちろんそろえてるしねぇ〜(むふふのふ)やっぱり保志さん好きやったけどね(おほほのほ)彩でっせvCDドラマDUO 世紀末プライムミニスター