最近の名前

今年人気の名前の一位が「蓮」ということでまっさきに月森蓮を思い浮かべてしまいました。うんいいかもvガードの固いヴァイオリンひきに育つね(違)私も好きな名前はいっぱいあるのですが、その中でも「颯」が6位に入ってるのにはびっくりました、颯いいなぁーかっこいい名前だぁ。
女の子はやはり「さくら」だよねぇ、お花の名前がいいです♪「椿」「菖蒲」「牡丹」とかかわいらしい女性になりそう(^^)やはりゲームとか漫画系の名前にあこがれますが、一生のものですからねぇ安直にはつけないでほしてものです。
私は小さい頃から「あや」という名前に憧れを持ってましたねぇ〜後にこの名前のキャラに人生かえられちゃうんですが(汗)それも昔の話。でも「あや」という名前のキャラに惚れっぽいのも事実、、やっぱあこがれてしまうなぁ。