ムラケンいいっすよ

これほどまでムラケンが、かっこよく見えようとは…
あ、ムラケンとは保志さんがスズを呼ぶときの愛称ではなく今日からマ王のムラケンです(汗)

そっかー大賢者だったんだー。小説読んでてもびっくりしましたけどね、こいつなにか眞魔国と精通してる?と思ったのは有利と同じタイミングだったりして、あー私の頭は有利レベルかーと寂しくなったりしました。(そこか?)
なんかアニメではやたらバックがキラキラしててムラケンが凛々しかったです、今までのムラケンはどこへ?やっぱり同じには見れんな…
最近買ってはいるものの小説読んでないけどどうなってんのよ?(息子までよんだかな)ドラマCDも春先から夏にかけて続々リリースらしいんでがんばって揃えようと思います。
眞魔国でもクリスマスをきき小説以上にいろんな衝撃(とくに井上氏のギュンター)を受けたこの作品、今後もアニメをはじめいろんなメディアで見守って行きたいものです。最終回間後にはイベント5人+ムラケンでイベントしてほしいなぁv生ギュンター(井上和彦様)を拝みたいvvvvムラケンズの軽快な掛け合いがききたーいvvv