保志総一朗デビュー!!!!!!!

アニメイト行ってきました(^^)今日は保志総一朗様のデビューCD、ShiningTearsの発売日♪この曲はShiningTearsのテーマ曲でありCMでも流れていたのですが、ほんの少ししかきいたことなかったのです。
保志さんの歌唱力が格段に…いや破壊的に(?)アップしてますよ!高いキーまで声が出ててのびやかで、柔らかい歌声…気づいたら涙が出ていました。私の一番好きな曲になりそうです(^^
やや興奮気味で何人か友達に電話してCDよかったよーと話ました、一人の友達はCDを買いにいったけど既に売り切れていたとか。

んで最遊記のヴォーカルCDも出てたのでゲット〜。こちらは悟空らしさ全快ってかんじで。メロディーは爽やかな感じでしたかねv
さらに好きしょの空のCDもゲット〜前のキャラソンをきいてる分あんな感じかなと思ってたらいい意味で裏切られました。とってもノリがよく元気な曲です(^^)歌詞は直とのことを歌ったようなかんじかな〜。