兄貴怖いよ…

プラネテスのビデオとりに兄貴の部屋は入ったら模様替えされていた。
おびただしいアニメのビデオはもとより、気になる一角が(笑)

テニプリのコーナーリョーマ、乾、手塚、大石、菊丸のぬいぐるみ(笑)
イニDのコーナー 車と高橋兄弟、拓海のフュギア(笑)

ここまでは一介の腐女子だよ(汗)オイッ!

最後はCLAMPコーナー、CLAMPのキセキとチェスの駒が綺麗に並べられてる(オイ)
ちょっとほっとした。テニプリは明らかに私の影響かな。もう私は飽きてるけどね。
でもこの分じゃ神戒のチェス駒はもらえそうにないな…

ちなみに今年の誕生日、兄貴からモコナもどきの瑪瑙のカフスもらったよv5000円の品らしい(汗)