遥か祭

チケゲーーーーット!!13日は無事八葉を拝めそうです(^▽^)嬉しい友サマな井上さんを久しぶりに見れるぞー。喉枯れるまで叫ぶぞー!!!神子殿って言ってv
12日、大阪公演ともに全部とれました。
3月までは遙かなる時空の中でづくしですな。いや嬉しいけどね。またじれっ隊やるかなv
てか3/12にまさヤングのトークライブあんだって?いきたい…でもマイネとかぶってるから泣く泣く。と思っているのですが7時には終わるので30分程見れるかなと淡い期待を抱きつつ見に行く予定です。

友達とネオロマンス話に花が咲いておりましたー3時間ほどマックにしけこみゲーム話やイベント話で盛り上がりました。コルダをプレイしたことのない友達でコルダに興味深々(汗)自分はゆのっきーが好きで、友達はひはっち好きなんで3年生コンビだねぇと話しておりました(^^)でも一番好きなのはブラックゆのっきー!!!ああひさびさに金色のコルダしたい。