ネオロマンスフェスタ7

ネオロマいってきましたー、3月振り?かな。今回は保志さん目当てというかじれっ隊目当て、というか結局はみきしん目当て(爆)な感じでした。

うーん痛かったと言われようがやはり保志さんは好きだなと痛感、場違いな場面で声援とばすアホなファンではありませんが、一人静かに彼に癒されてました。
おい、ダンス上手くなってねぇ?去年の「天翔ける…」より、びっくりしました。、、、というかリーダー保志を後ろに下げナンバー2とナンバー3を前にもってきたのが正解?なんでもいい!私は満足!白いハンカチ万歳!!

アンジェはよく覚えてないけど賢雄さんとみっちゃん楽しかったなーとか、コルダはじゅんじゅんかわいかったなーとか。(志水の株があがっちゃいましたよ)もう愛がすべて遙かに注がれている私としては他はもうどうでも…(失礼な!)ダイサクとかきーやんきたら遙かがどうでもよくなってたかも知れないけど。(そうゆうヤツなんで)

ってか三木さんかっこいいっすよ!恋する乙女になってしまいましたねー。