2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

好きしょ

みやたっちの声がーーー!!いいじゃんv新境地って感じ。でも、このまま元の声に戻らなくても悲しいかな。 遥かのアニメぼちぼち見てます。永泉でねぇ…

学園アリス

はぁ〜鳴海先生かっこよかったなぁ。石田彰ボイスに惚れちゃうなぁーvv なんか蜜柑の実母らしく人も漫画で出てきましたし、学園アリスも気になる作品になりつつあります。 やばいな…完璧に昔の好みに戻っている(汗)最近ベテラン&中堅声優に惚れたり少女…

遥か祭

チケゲーーーーット!!13日は無事八葉を拝めそうです(^▽^)嬉しい友サマな井上さんを久しぶりに見れるぞー。喉枯れるまで叫ぶぞー!!!神子殿って言ってv 12日、大阪公演ともに全部とれました。 3月までは遙かなる時空の中でづくしですな。いや嬉し…

最近の名前

今年人気の名前の一位が「蓮」ということでまっさきに月森蓮を思い浮かべてしまいました。うんいいかもvガードの固いヴァイオリンひきに育つね(違)私も好きな名前はいっぱいあるのですが、その中でも「颯」が6位に入ってるのにはびっくりました、颯いい…

遙かなる時空の中で3発売間近

キャラクター&システムが追加されておりました(^^) なんかねぇいいねぇこれは恋愛もの?アドベンチャー色が強くなってよねぇ。もう遙かの今までの作品のことは忘れ単体の新しいゲームとして楽しみたいと思ってます。 でもいろいろよくばって要素を詰め…

ムラケンいいっすよ

これほどまでムラケンが、かっこよく見えようとは… あ、ムラケンとは保志さんがスズを呼ぶときの愛称ではなく今日からマ王のムラケンです(汗)そっかー大賢者だったんだー。小説読んでてもびっくりしましたけどね、こいつなにか眞魔国と精通してる?と思っ…

ガンダムSEED DESTINY

爆乳ラクス(ミーア・キャンベル?)でましたな。アニメがはじまってすぐいろんな友達とラクスの乳が育ったね(誰が育てたのかな)とか話してましたが、別人なのね。。10話見る前アニメ誌(ニュータイプ)見て貧乳ラクスなことに気づきあれ?っと思ってい…

好きしょラジオ

好きしょラジオで直のキャラソン流れましたーテンポいいっすよ?前のバラードとは打って変わって(汗)しかもやはりやはり保志さんちょびっと歌上手くなってますね? いいなぁーぜひカラオケでノリにノッて歌いたいです(><)緑川光&宮田幸季コンビも回を…

今後のご予定

ざーと相方と決めました。 とりあえず行きたくて行きたくてたまらないけど!2月のおまえらはパス。涙ながらにパス!1月は直さんのライブ(もち福岡) 2月は遙か祭 ついでに京都見物 3月は遙か祭とマイネ 私ら的には保志祭で。 さらに3月末になると思わ…

ネオロマンスフェスタ7

ネオロマいってきましたー、3月振り?かな。今回は保志さん目当てというかじれっ隊目当て、というか結局はみきしん目当て(爆)な感じでした。うーん痛かったと言われようがやはり保志さんは好きだなと痛感、場違いな場面で声援とばすアホなファンではあり…

杉崎和哉ですぎたろ!

最近中途半端に古い18禁アニメビデオ見るとよく杉崎氏が出てきます。ちなみに今見てるのはおぼっちゃま役…あんまり異常な性格のキャラをやることはなく普通の青年とか少年役が多いですねぇ。(もちろん主人公クラスだけど)声のイメージからそーゆーキャス…

ネオロマンスフェスタ7

ネオロマいってきましたー、3月振り?かな。今回は保志さん目当てというかじれっ隊目当て、というか結局はみきしん目当て(爆)な感じでした。うーん痛かったと言われようがやはり保志さんは好きだなと痛感、場違いな場面で声援とばすアホなファンではあり…

フジミとたくみくんの新刊でてらー

フジミシリーズとたくみくんシリーズといえば私が10年初めて読んだBL…いやいや!耽美系小説であります。いきなり強姦で始まる恋愛と包み込むよりに相手を思う恋愛。いやーこの二大作品は今でも一番好きです、フジミはみなさんおなじみですがやはり、たく…