2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

試写会振りに見る

機動戦士ガンダムSEED DESTINY見ました。 キラしゃべったーーー!!来週からもっとしゃべってくれそうだわvv 実は試写会ぶりに、しかも偶然にみてしまったのですが、話わかんねー。しかも先週からキラは出てたらしい、とりあえず今から予約録画してとってる過…

保志総一朗デビュー!!!!!!!

アニメイト行ってきました(^^)今日は保志総一朗様のデビューCD、ShiningTearsの発売日♪この曲はShiningTearsのテーマ曲でありCMでも流れていたのですが、ほんの少ししかきいたことなかったのです。 保志さんの歌唱力が格段に…いや破壊的に(?)アップして…

兄貴怖いよ…

プラネテスのビデオとりに兄貴の部屋は入ったら模様替えされていた。 おびただしいアニメのビデオはもとより、気になる一角が(笑)テニプリのコーナーリョーマ、乾、手塚、大石、菊丸のぬいぐるみ(笑) イニDのコーナー 車と高橋兄弟、拓海のフュギア(笑…

ジャスコで

うちの母ちゃんが相方のかあちゃんと偶然会ったらしい。相方母「また行くって娘がいいよったわぁ」 母「すみません、毎回うちの娘がさそって…」 相方母「楽しそうだから私も何もいわんのよ」 母「うちもですよー」って会話だったらしい。 いつも誘ってません…

予約物

シャイニングティアーズOP/ED 保志 好きしょキャラソン1、2 緑川・保志 じれっ隊ミニアルバム 高橋・宮田・保志 遙かなる時空の中でOP 関智・高橋・宮田 タクティクスサントラ1 宮田・保志 swichキャラソン4 櫻井 遙かなる時空の中で3 PS2フルキス・ガッシュ…

また東京…

とりあえず12/12のじれっ隊はいかないで3/12のマイネリーベにということになりました。遙か関連のイベント多いよ…でも九段のキャパは1000くらいですよね…

プリティガール

ってなことで櫻井さんが吹き替えやってる映画のDVDみました。最終的にアリガチ〜なかんじでしたがテンポが良くて面白かったです。皇太子役っつうのも個人的にツボですな。いろんな櫻井さんの声がきけます。…にしてもミュータントXはあんまり見ないのに映画ば…

マイベリーネ

1話逃したんで2話は意気込んでみました。改めてキャスト豪華〜わかんない人いないもんね(汗)いいね、この世界観!美しい!思わず耽っちゃいました(笑)耽美っすねぇ〜〜至福〜カミュかーわーいーいー!!!! オルフェもなんかいいっすねぇ〜ワタシの好みと…