試写会振りに見る

機動戦士ガンダムSEED DESTINY見ました。
キラしゃべったーーー!!来週からもっとしゃべってくれそうだわvv
実は試写会ぶりに、しかも偶然にみてしまったのですが、話わかんねー。しかも先週からキラは出てたらしい、とりあえず今から予約録画してとってる過去の話を見返したいと思います。
…なんだろ好き声優はいっぱい出てるんだけどね、やっぱ私がこの作品を見てくには、キラの存在が絶対条件なのかな。

そうこれからは、キラ(&アスキラ)の為に見ます!!

予定されてるシナリオがあるなら少々変えてもキラの登場とアスキラの萌えシーンを増やして欲しいと思わずにはいられません…。
ヨロ!