たっつん全国横断?

好きしょのOPを歌う、鈴木達央氏が全国のアニメイトでインストアーズイベントを行うそうです、なんと!我が九州にも♪♪♪…2/6小倉…近い!でも行けねぇ!仕事だ!!!!!ごめんたっつん…と思ったけど。
そうだ2/5は大阪にいるんだよ!関西は三宮・日本橋・京都で開催とのこと、そうだ!!京都に行こう!と決断。即効ベルタに電話(何故ベルタ)余裕でとれました…そうかたっつんは私たちの中でのスターなんだな…。(違)なんとか遙か祭に間に合いますように(>^<)

好きなものは好きだからしょうがない!! 主題歌 Just a Survivor

好きなものは好きだからしょうがない!! 主題歌 Just a Survivor